長寿鍼灸整骨院 | 彦根の鍼灸整骨院

もぐさでポカポカ美アップ女子体験

『もぐさでポカポカ美アップ女子体験』
無事に終わりました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました❣

何度もヨモギパウダーで研究を重ね試作を繰り返してくださった寺田暖子先生ありがとうございました❤
鄭医院の鄭先生のご厚意により、ツムラ製薬さんとのコラボをさせて頂いたり、ご質問コーナーでも対応してくださり感謝でいっぱいです!盛りだくさんのイベントになりました❤
最後に冷え症や更年期症状などにお悩みの方に、株式会社山正さんのご協力で、セルフケアとしてお灸のサンプルをお持ち帰り頂きました。

たくさんの方がお集まりになり、行き届かなかったところを皆様方々に助けて頂き、もぐさ作りを体験→生姜灸体験をしました❣
鍼灸というフィールドを多くの方々に知って頂く為に日々精進して参りたいと思います。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0742-77-3346