長寿鍼灸整骨院 | 彦根の鍼灸整骨院

第26回 びわ湖長浜ツーデーマーチ

昨年に続き、もぐさメーカー(株)山正さんと今年もお灸体験のボランティアに参加させて頂きました。

歴史文化と自然豊かな長浜へ全国各地から昨日は約1700人、本日は事前登録された方々が1197名のウォーカーが参加されてました。

お灸体験に来られた方で、去年のウォーカーさんに再会し、息子を覚えてくれてまして「成長したね!」っと声をかけて下さったり、また新しいウォーカーさんには、「来年も来たい!!!」と言って下さったりと沢山の方におもてなしをさせて頂き、嬉しい時間を過ごせました。

滋賀県知事 三日月 大造さんが開会式で激励の言葉の後に、ウォーキング前と後にお灸体験をして下さいとスピーチをしてくださったり、その後お灸体験をしにブースに入り息子に話しかけてくれてました。
気さくな知事で場の雰囲気が和みました。

本日の午後は、どしゃ降りで去年よりはお灸体験に来られる方は少なかったですが精一杯、参加者の方々に(株)山正さんの皆さんと一緒におもてなしができて良い1日でした。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0742-77-3346